今までの記録

結婚4年目30歳

妊活歴約1年

タイミング法4回
(主人が膣内射精障害気味なのでまともにタイミングとれたことはほぼありません)

シリンジキット2回

人工授精3回
うち化学的流産1回です。

初めて妊娠検査薬の陽性を見た時は本当に嬉しかった~(人工授精から10日目くらいでうっすら陽性で少しずつ濃くなっていきましたが、判定ラインよら濃くなる事はなく生理予定日の翌日から急に薄くなり2日後くらいに生理がきました)

検索魔なので化学的流産の可能性も充分わかってなのですが、わかっちゃいるけど。。。ってやつですね(>_<)
どうしても期待してしまう。。。
期待して、期待してダメだった時の落ち込みは本当に半端無いですよね。。。