2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D2 ストレスは妊活の敵?!

本日の基礎体温36.55 基礎体温は実は先月からつけ始めました。 率直な感想…意味あるのか?! 起きた時間や測り方、室温等に大きく左右されてる様な気がして… まぁ本当に目安ですよね(;o;) 題名の通りストレスが原因で子供が出来にくくなる…ってよく聞きます…

今後の予定

本日生理初日です。今回は妊活の天敵とされている冷えを とにかく徹底的に排除して 挑みたいと思います!昨日はちゃおりと生理直前痛が発生し 悲しくて悲しくて泣きまくって主人が困ってたので1人リビングで寝ました笑今までは排卵10日後くらいから毎日フラ…

今までの記録

結婚4年目30歳妊活歴約1年タイミング法4回 (主人が膣内射精障害気味なのでまともにタイミングとれたことはほぼありません)シリンジキット2回人工授精3回 うち化学的流産1回です。初めて妊娠検査薬の陽性を見た時は本当に嬉しかった~(人工授精から10日目くら…

妊活ブログはじめます。

はじめまして。 isaryoです。 妊活ブログはじめます。 きっと誰も見てないと思うのでただの日記ですが笑 書き出す事で心の整理ができればと思います! 暗くなりすぎないように、変に前向きになりすぎないように淡々と綴っていくのが目標です。