今後の予定

本日生理初日です。

今回は妊活の天敵とされている冷えを
とにかく徹底的に排除して
挑みたいと思います!

昨日はちゃおりと生理直前痛が発生し
悲しくて悲しくて泣きまくって主人が困ってたので1人リビングで寝ました笑

今までは排卵10日後くらいから毎日フライングしてたのですが、妊娠してないのは確定してるのにただただ生理を待つ時間が辛くて今回はフライングはほぼしませんでした。
(7日目と9日目にはしましたが。。。笑)

ただ生理の血を見るのももちろん辛いし、生理前から生理痛が始まるタイプでいつも鎮痛剤を生理開始2日前くらいから飲んでるのですが、妊娠かも。。。と思うと本格的に生理が始まるまで鎮痛剤が飲めず、久々にひどい生理痛になったので次回からはフライングしまくります\(^o^)/

まずは、妊活の常識ルイボスティー🎵
早速今日帰りかってかえります。
朝と夜にホットで1杯ずつ飲むぞ~✌

あと、最近シャワーで済ませてたのですが今日からしっかり浴槽につかります。

そして定番の腹巻きですね。
基本的に寝るときは腹巻きしてるんですが、ついつい忘れてしまうので忘れないように気を付けます!

生理開始から11日~13日で病院の予約をとるように言われてるので11日目の10月7日で予約をとろうと思います。
また職場に昼出勤お願いしなきゃ。。。
嫌な顔ひとつされませんが、やっぱり申し訳ないし憂鬱です。。

なんとか今年中に妊娠できます様に(>_<)!